massago2のブログ

趣味のお話など

オジーオズボーンがパーキンソン病

ヘビメタの帝王オジーがパーキンソン病で闘病しているらしい


僕は高校の時バンド活動でハードロックやヘビメタのコピーもさせてもらってた事もあり、見過ごせない話題だ


オジーの曲はギターソロが難しく、ハードルが高かったが、当時高校生だった僕たちは必死でコピーした


ちなみに僕のパートはボーカル

(元々中学校のブラスバンドでドラムスをしてたのではじめはドラムスだったが、ドラムスがめちゃ上手いU原君が途中からバンドに加わったので交代になった)


当時の事を思い出しながら、crazy trainを歌ってみた


オジーの復活を祈っております

×

非ログインユーザーとして返信する