massago2のブログ

趣味のお話など

いい雪でした

ホームゲレンデに雪が降り、今朝は最高のゲレンデコンディションでした。


5本滑走くらいですぐにボコボコになったけど(・・;)




来週には南風が吹いて、雨も降るみたいなので

今季最後のいいコンディションかなぁ


昼からはスクールも入ったので自分の練習はちょっと消化不良気味だけど

充実した週末でした


スクールに入ってくれた生徒さんの一人(大阪の高校生)のお父さんが僕と同じ高校出身で3年後輩ということもわかって、地元話で結構盛り上りました

(^ν^)


また遊びに来てくださいね〜

×

非ログインユーザーとして返信する