massago2のブログ

趣味のお話など

今日はバドミントン

月曜日は仕事終わりにバドミントンをすることが日課になっている


昨日、スノーボードのシーズンインでちょっと筋肉痛が気になるけど、日課通りにいつものバドミントンクラブへ


現在岡山在住だが、バドミントンが盛んで、しかも安い参加料で気軽にできるので、とても助かる


今日参加したクラブには70歳代の元気な大先輩もいて、僕もそれ位まで息長くこのスポーツが出来ればなあと思っている


高齢のバドミントンプレーヤーは、皆さん膝など痛いところが色々あるみたいだけど、とにかく明るい方が多い


仕事のストレスも、汗と共に流してきました


皆さんありがとう、これからもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する